東京基督教大学クリスマスコンサート2016ーいちばんの大盛況 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

今年も、東京基督教大学のクリスマスコンサートに出かけました。

 

駅を出てバイクで学校に向かい、校地に入ると

 

大渋滞

 

なかなか進みませんでした。いつも以上の来場者があったようです。ということもあり、開始時間になってもすぐには始まりませんでした。

 

場内に入ると、

 

満員御礼

 

これは、明治学院の白金のチャペルでも見られないほどの勢いでした。

 

途中休憩時間があり、その時に各地のミッションスクールから届いたクリスマスカードを見ようと思ったところ、

 

エントランスホールにまで席が

 

身動きが難しい状況となりました。

 

クリスマスカード

手前の赤いのが明治学院大学です

 

今年の内容は、クリスマスソングが多くなり、クリスマスらしい、荘厳でありながらも晴れがましい雰囲気になりました。

 

おそらく、このコンサートが始まって以来の大盛況でありましょう。

私も正直驚きました。

 

今後は2回公演を検討してみては(*^^*)