祝!明大優勝王手ー2016年秋季リーグ | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

六大学野球は、第7週になりました。

 

本日は立教対明治の立明戦・紫合戦の第一戦でした。

この試合は明治が渡辺選手(横浜高校・政治経済学部2回生)の2打点、柳投手の2失点完投、横浜高校勢の活躍で勝利を挙げ、

 

春秋優勝に王手

 

をかけました(≧▽≦)

 

尚、これにより、立教の優勝の可能性がなくなりました。

 

明治は、あと1回勝つ(=勝ち点を取る)だけで優勝!

明日負けても、翌日に勝てば優勝!

とにかく、あともう1回勝つことです。

 

明日、私は今年最後の神宮に行きます。

優勝見たさに。

 

そして初めての、立教戦勝利見たさに。

 

これで優勝を決めると間違いなく、

 

校友会の賀詞交換会(新年会)で話題にのぼる

 

と思われます。