キッチンオトボケは、早稲田だけではないらしい。 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日は早稲田にある穴八幡宮に行き、一陽来復の御守りを授かって参りました。


その帰り、いつもの通り洋食「キッチンオトボケ」で夕食を食べようと思いましたが・・・すでに冬季休業中orz
12月19日から1月5日まで。今年はえらく始まりが早い。



さてこのキッチンオトボケ、ネットで検索すると、どうも早稲田だけではないことを知りました。



それはどこかといいますと、



「茨城県ひたちなか市」




なのです。



こちらのキッチンオトボケも、早稲田のように洋食屋です。が、早稲田よりは高めで、店内は狭いようです。
また、夜になるとお酒も出ます。



アクセスは、ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅から徒歩約10分です。こちらも行ってみたい。