21回目の関東大学女子駅伝 2015.9.27 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えます。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。

昨日は女子駅伝が行われました。
スタートを見に、電大まで行きましたが、
スタート地点は正門ではなく福田ホールでした。

おそらく、関係者以外は入れないかも知れません。


中継所やゴール地点で見ようと思い、
バイクを転がしたものの、当然のことながら交通規制があり、
交差点では足止め状態でした。


しかし、そのおかげで、
真横でランナーの力走を見ることができました。
互いに譲らずのデッドヒートもあり、
すさまじい熱気が伝わりました。


また、白バイ部隊もあり、
箱根駅伝並みの状況でした。


高花郵便局前がゴール地点で、
ゴールテープを切る姿も見られました。
この駅伝は杜の都への予選会なので、
さすがに胴上げなどはありませんでした。


が、郵便局の前で記念写真を撮る姿が、
多く見られました。


本選の杜の都駅伝は、
10月25日に開催されます、