スーパームーンー月に祈りを 2015.9.28 | AKI―エーケーアイ―

AKI―エーケーアイ―

本年3月28日、ブログ開設17周年を迎えました。これまでのご声援に、深く感謝申し上げます。


Woo・・・Woo・・・スーパームーン♪
Woo・・・Woo・・・スーパームーン♪
ルルル、ララララッラッラララララ♪


失礼、これはセーラームーンでした。


さて、昨日はスーパームーンでした。
スーパームーンとは、月に地球が接近し、
最も大きく見える状態の月のことをいいます。


一般的には満月を指しますが、
これが新月である時もスーパームーンといわれます。


いちばん良い時のスーパームーンは見られませんでしたが、
いつも以上にさやかに見える満月でした。


そして昨日は久しぶりに、
財布を空っぽにして、月の光を浴びさせる、
いわゆる「お財布フリフリ」をやってみました。


ここしばらく財布がレシートだらけになりがちで、
いま一つ環境が良くないと思っていただけに、
ナイスタイミングでした。


ということで、今回の月への祈りは、
お財布環境の浄化でした。


皆様は、何を月に祈りましたか。