起業5ヶ月で月商7桁達成。
 
「私のまま」で赦すだけで、
全方位お金が流れ込んでくる
美女マインド
 
艶美です。
 


*****

 

初めましての方は、こちら

 

*****


 

 

✨クライアント様の成果✨

 

 

【お導きヒーリングによる成果】
 
最高月収1,000万円以上達成。
 

お申込後にオンラインサロンに71名参加。
その月に継続のお申し込みが数件入った。
 
ヒーリング受けた月に
最高月商達成(複数人)
 
 
ヒーリングを受ける際に
願った事がその月に達成
 
 
彼氏がいない
彼氏ができて結婚
 
 
嫌いな人が去っていった
(多数)
 
etc...
 
 
【継続個別コンサルによる成果】
 
 
1ヶ月目で最高月商50万達成、
3ヶ月目で7桁達成
 
 
臨時収入140万円
 
 
「世界が変わった」
 
 
旦那さん・母親との
仲が良くなった
 
どうやっても愛されている
感覚になった
 
etc...


まずは自己紹介から始まりました。⁡

ナス子→あみち→あいちゃん→みちかさん→きよりん→のりちゃん→艶美の順だった。⁡

艶美は誰の自己紹介も

聞いてなかったのだけど、(聞きなさい)⁡

エネルギーなのかなんなのか、

ふるふるして涙が出てきた。⁡

向かいのナス子はびっくりしていた。⁡

(その時初めて目が合った)⁡

それもそうであろう。⁡

泣く要素はゼロだった。⁡

理由なく勝手に涙が出てる艶美にコウメイ姐さんは⁡

「大丈夫?」と蚊の鳴くような声で言ってくれた。⁡

超絶優しいのである。⁡

しかし⁡

当の本人の艶美にすら泣いてる

意味が分からなかった。⁡

1人1人の自己紹介+獲得したいもの+手放したいものを言っていく中で、⁡

コウメイ姐さんとまっちーさんが一言

言ってくれる贅沢な時間でした。⁡

艶美は⁡

「自力の硬さを取りに来てください。の自力の硬さを取りたい」⁡

と言うと、⁡

まっちーさんはすかさず⁡

「艶美の言いたいだけの「だけ」を辞めたらいいよと言った。⁡

なんてシンプル。⁡

これ、「あ、だけをやめたらいいんですねー。」⁡

と、多分2日前の艶美なら思っていたと思う。⁡

しかし、艶美はナス子と予習をしてきた。⁡

「だけ」に保険をかけていた

艶美をその瞬間自覚した。⁡

(言いたいだけだからそっとしといて的な)⁡

えーーーーーーまっちーさーーーーーーーーーーん。(白目)⁡

凄すぎんか???⁡

お見通しなのか?⁡

(どこかでやり取り見てましたー?)⁡

と、こんな始まりであった。⁡

自己紹介が行われている間、

コウメイ姐さんは1人1人の事を

メモしていっていた。⁡

そう、コウメイ姐さんは真面目なのである。⁡

パーティーピーポーじゃなかった。⁡

ただの真面目なオネエだった。(言い方)⁡

その後、御飯を食べながらグルコンの様な質疑応答があって、⁡

それに着弾して泣いているあみちを撮って、⁡

あみちに写真を送りつけたりしていた。⁡

その頃には艶美はもう涙は収まっていた。⁡

艶美はハンカチを二枚持って行っていたが、

一枚は持ってきてないあみちに貸した。⁡

まっちーさんが艶美用に持ってきてくれていたハンカチは、なんだかふわふわしていてぜひお借りしたかったが、⁡

艶美の持参のハンカチがあるからそれがびっしょびしょにならないと借りられないだろうと思った。⁡

そして、びっしょびしょにならなかったので、借りることはなかった。残念。⁡

艶美の手に残ったのは、艶美の涙を拭いたハンカチとあみちの涙と鼻水がしみ込んだハンカチであった。(言い方)⁡

艶美は人前で料理を食べるのが苦手である。⁡

上手に綺麗に食べられない。⁡

ちょっと早食い。⁡

いつだったか、⁡

「艶美とは良いところに御飯食べに行けないね。あんたの食べ方じゃ。」⁡

と言われた事があって、⁡

それがコンプレックスとなった。⁡

(今は犬に右手の人差し指を咬まれて食べるのが難しいと言っている←言い訳である)⁡

だけど、向かいのナス子はめちゃくちゃ早食いであった。⁡

安心した。⁡

そして、まっちーさんはステーキの添え物のワサビを床に落とした。⁡

艶美は気づかないふりをしたが、実は安心していた。⁡

(まっちーさん、ナス子、ありがとう)⁡

続く

#次はシンキングベルの話だよ⁡

#コウメイ姐さんがメインだお⁡

#添え物のワサビと泣いてるあみち











⁡『世界が反転する講座 THE SENSE』

再販します。


【無料相談セッション30分】

ご希望の方は、公式LINEへ

「無料相談」とメッセージください。


公式LINEはこちらから!


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

\再販決定!/

 VIPコース残2


4ヶ月のメッセージサポート付

→ 継続に講座が付いてる

お得なコースになります。⁡


 

そろそろ自分の人生を生きていきませんか?

 

⁡⁡⁡⁡目を覚まして生きよう

世界が反転する講座

THE SENCE

 


完全に満たされたまま、

軽い行動で理想の世界を創っていく。

 

 

 

スケジュール

 

9月13日から12月末(Zoom開催)

 

 講座は動画をアップするようになる予定です。

(ご都合のいい時に見てもらえます。)

 

 

コース・料金

 

【VIPコース】3名限定 → 残2名

¥440,000

 

【スタンダードコース】5名限定

¥220,000

 

 

 

 

  

--------------------------------------

*


〜再販〜

「艶美の潜在意識

ほじくり追い込みサービス」


11月限定3名


〜NEW〜


インナーチャイルドの

解放セッション





--------------------------------------

*

 

公式LINE登録

 

(画像タップで友達追加)