THE SENCE   基礎編

 

 

 

お申し込みはこちら
 

  

 

 

 

 

 

目を覚まして生きよう。

 

 

 


私は、20代の頃から眼に見える世界、

 

法則にしたがって動いている社会の裏側にある「謎」について、いつも探していました。

 

 

これは常に私にまとわりついている人生においてのテーマであったかと思われます。

 

 

 

 

 

不幸でもない、どちらかと言えば恵まれている。

なのに枯渇している感覚。

 

 

人より優れていたい。そうしたら幸せなはず。

みんなが大切に扱ってくれるはず。

 

 

 

そう信じて出来ることを増やそうとしてみたり、人の顔色を伺っては怒らせないように間違わないように。

 

 

何か大きな力に翻弄されていて、私一人ではどうしようもない。

何か魔法が起こせれば私の人生変えられるのに。

 

そんな風に生きてきました。

 

 

全くの逆でした。

 

 

 

 

 

凄そうな人の言葉を鵜呑みにし、私の感じていること完全無視。

 

行動しては、叶わない、叶わない。ってやってた。

 

 

 

 

この人なら自分を変えてくれるかも?

凄そうな結果が出てそうな人のところへ行く。

 

 

 

それの繰り返し。

 

 

 

私の何かがズレているんだ。

感謝が足りないからだ。

本当の事はここでは教えてもらえなかった。

本当の願いじゃないんじゃないか?

本当の願いを知りたい。

魂の欲求に沿って生きていきたい。

どうして私だけ臨時収入入ってこないんだろう?

 

 

 

周りと比べては落ち込み、焦り、

 

ない問題を作ってはそれを解決しようとしていました。

 

 

 

 

 

それはただ、自分の声を聴いていない。聴こえないようにしていた。

ただそれだけでした。

 

 

 

 

 

豊かさの源泉は自分の中にある。

 

 

 

 

人の言うことの表面のみを鵜吞みにしない。

 

自分だけの感覚、自分だけの指針を養う。

 

 

一生モノのスキルです。

 

 

 

 

完璧に満たされた気持ちのままで理想の世界を叶える

 

 

 

 

私は2022年の12月に自分ビジネスを始め、今半年くらいになります。

 

 

 

自分ビジネスは始めてみたいなと思いながらも、ビジネス系の講座には興味が向かず、

いつも自己受容系の講座ばかり受けてきました。

 

 

 

 

 

 

ある日、なにがあったわけでもないのに

「幸せだなぁ・・・・。」って気持ちがあふれてきました。

 

 

もう何もいらない。完璧に満たされた感覚。

 

その時、「あ、ビジネスやってみよう。」って思った。

 

 

 

私がダメだから、って欠乏感からの感覚ではなく、ただ「やってみたいな。」そんな感覚。

 

 

2023年の5月には目標だった月商7桁もあっさり達成してしまいました。

 

 

 

 

 

この半年の間に私のやりたい事はコロコロ変わって(笑)

 

今は「艶美の潜在意識ほじくり追い込みサービス」を提供しています。

 

 

 

 

クライアントさんが1週間くらいのうちにどんどん変わっていって、

全く違う視点の世界で生き始めるのを目の当たりにして、

 

 

「これを、、、もっと伝えたい。」

 

そう思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

完全に満たされたまま、軽い行動で理想の世界を創っていく。

 

 

 

 

そろそろ自分の人生を生きていきませんか?

 

私の頭の中のカオスを講座にします。

 

自己受容系の講座と謳っておきながら、もはやこれが何の講座かわかりません。

 

 

 

 

ただ、真剣に取り組んでもらえたら世界が反転します。

 

 

 

 

 

どれだけ知識を詰めても、意味がない。

かと言って、知識がないと自己流で解釈してつまづいてしまう。

 

「感覚を指針にする」とはどういうことか?

 

 

 

この世のカラクリをお伝えしながら、体感していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月13日(水)開講

 

 

THE SENCE 

 

 

〈スケジュール〉

9月13日から12月末(Zoom開催)

 

 講座は動画をアップするようになる予定です。

(ご都合のいい時に見てもらえます。)

 

 

 

 

 

〈グルコンスケジュール〉

 

1回目

9月21日(木)13:00~15:00

 

2回目

10月19日(木)13:00~15:00

 

3回目

11月16日(木)13:00~15:00

 

4回目

12月14日(木)13:00~15:00

 

 

全4回

 

 

講座、グルコンは増えるかもしれません。


 

 

 

【カリキュラム】

 

魂と肉体を繋ぐ感覚の捉え方

 

感情の昇華理論と在り方の話

 

ネガティブな事を感じていたら悪いことが起こる?の落とし穴

 

グレーの器の育て方

 

ノートの活用法と書く時の姿勢

 

前提はこうやって変える(言葉はパッキング)

 

自分だけの感覚を養う(言葉は後付け)

 

私たちの本質

 

愛するとは

 

創造の方へエネルギーをつかう

 

 

多角的に捉えられるようになるよう講座を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

【VIPコース】3名限定 → 残2名

 

受講料 ¥440,000

→7月15日までにお申し込みで¥398,000(早期特典価格)

 

【内容】

事前、講座中のセッション90分 計2回

お申込み後から12月末日までメッセージフォロー付き(48h以内返信)

講座 全3回

オンライングルコン 月1回×4回

Facebookグループで質問し放題

感覚を養う宿題

 

今現在、継続を受けてくださっている方は継続期間終了後からプラス4ヶ月間のメッセージフォローをお付けします。

 

 個別の継続に講座とグルコンが付いてくるお得なコースです。

 

 

【スタンダードコース】5名限定

 

受講料 ¥220,000

→7月15日までにお申し込みで¥198,000(早期特典価格)

 

【内容】

講座 全3回

オンライングルコン 月1回×4回

Facebookグループで質問し放題

感覚を養う宿題

 

 

(VIP、スタンダードコースともに、2回まで分割の相談乗ります。)

 

 

 

 

 

〈こんな方におすすめ〉

 

・ビジネスの行動が重い人。

 

・たくさん自己投資したのに回収できてない!って思う人。

 

自分はもっと出来るはず。と思う人

 

幸せを感じられない人。

 

幸せだと思い込もうとしている人。

 

・落ち込んで、モチベ―ジョン上げて、を繰り返してるだけの人。

 

私本当にこのままでいいのかな?と感じる人。

 

安心の中で行動していきたい人。

 

・周りと自分を比べて焦ってる人。

 

・いつまでも自分探ししている感覚のある人。

 

ノートが続かない人。

 

・行動してても現実が変わらない人。

 

・自分の感情を言葉に表すのが苦手な人。

 

どの行動をとればいいか悩んでしまう人。

 

内側からも外側からも豊かに幸せに生きていきたい人。

 

・行動しない私には価値がないと思う人。

 

・行動しても結果が出なくて落ち込む人。

 

・艶美の事が好きな人。

 

 

 

 

〈こんな方はご遠慮ください〉

 

・変わりたくない人

・艶美が変えてくれると他力本願で取り組む気のない人

・行動したくない人

・艶美が嫌いな人

 

 

お申し込みはこちら