起業5ヶ月で月商7桁達成。
 
「私のまま」で赦すだけで、
全方位お金が流れ込んでくる
美女マインド
 
艶美です。
 

 

 

✨クライアント様の成果✨

 

 

【お導きヒーリングによる成果】
 
最高月収1,000万円以上達成。
 

お申込後にオンラインサロンに71名参加。
その月に継続のお申し込みが数件入った。
 
ヒーリング受けた月に
最高月商達成(複数人)
 
 
ヒーリングを受ける際に
願った事がその月に達成
 
 
彼氏がいない
彼氏ができて結婚
 
 
嫌いな人が去っていった
(多数)
 
etc...
 
 
【継続個別コンサルによる成果】
 
 
1ヶ月目で最高月商50万達成、
3ヶ月目で7桁達成
 
 
臨時収入140万円
 
 
「世界が変わった」
 
 
旦那さん・母親との
仲が良くなった
 
どうやっても愛されている
感覚になった
 
etc...

 


艶美は実は7月に⁡

「世界が反転する講座 THE SENCE」

をリリースしました。⁡

『世界が反転する講座 THE SENCE 基礎編』THE SENCE   基礎編   お申し込みはこちら    世界が反転する講座 THE SENCE世界が反転する講座 THE SENCE のお申込みありがと…リンクameblo.jp


この講座を作るきっかけになったのは、⁡

「艶美の潜在意識ほじくり追い込みサービス」で、⁡

クライアントさんとのやり取りから。⁡

そのクライアントさんは、

そのサービスを受ける

前と後で激変しました。

(マインドも環境も)⁡





そして、


「何が起こっているのか

 分からないけど、

 変わってしまう」


という状況になって、感動して⁡





ご自身の経験をサービス

として提供し始めました。⁡




でね、⁡




ご自身でサービスを作るってなった時に、

ちょっと危険だな。

と正直思ったんです。⁡




マインドを学び始めだからこそ

陥るジャッジや、⁡



掘り下げるに特化することも、⁡




逆に複雑にしてしまうことがある。⁡



もっと体系立てて

伝えていきたい。⁡




そんな思いから作りました。⁡




これを受ければ土台から理解できる。⁡

そういうものを目指して作りました。⁡



出来上がった時、、、⁡

「こりゃ、えらいものを

 作ってしまった。。。」


と思いました。⁡




まじで。⁡



「え!もうこれ受ければ完璧じゃん、

 マインドコンサルだって出来るじゃん」⁡

って思った。⁡

それくらい、私の最高傑作だった。⁡

震えた。

(武者震い)⁡



だけど、思ったより集まらなくて、⁡

え?なんで?って思った。⁡



こんなに良いものなのに!

って思った。⁡


そして拗ねてひっこめた。⁡


でも、今回の⁡

ブッ刺しkoumei

in マチコ美美会で、⁡

色んな答え合わせがあって

(これはまた別記事で)⁡

まっちーさんに⁡




「THE SENCE良い講座だね。これをずっとやったらいいよ。これをたくさんの人に伝えていってね。この講座が出た頃から会ってみたいと思っていたの。」⁡



「それだけ伝えたかった、

 来てくれてありがとね」⁡

って言われて、⁡

嬉しくて泣く😭😭😭⁡



そして、私は拗ねてひっこめたんだな。

気づいた。⁡



「だって、良いものだって

 思ってるでしょ?」って⁡

言われて、⁡

「思ってる!」って自信持って言えた。⁡

私はいつの間にか

講座と自分の価値をくっつけて⁡

拗ねてひっこめてしまった。⁡



でも、ほんとにすごい講座

だと思ってる。⁡

これ、マジで受けた方がいい

って思ってる。⁡

なので、もう一度カートを

オープンすることにしました。⁡

VIPコースの方はお申込みから

4ヶ月のメッセージサポート

を付けます。⁡

継続に講座が付いてる

お得なコースになります。⁡




【無料相談セッション30分】

ご希望の方は、公式LINEへ

「無料相談」とメッセージください。


公式LINEはこちらから!

#ブッ刺しkoumeiINマチコ美美会⁡

#世界が反転する講座THE SENCE⁡


 



 

 

 

\再販決定!/

 VIPコース残2

 

そろそろ自分の人生を生きていきませんか?

 

⁡⁡⁡⁡目を覚まして生きよう

世界が反転する講座

THE SENCE

 


完全に満たされたまま、

軽い行動で理想の世界を創っていく。

 

 

 

スケジュール

 

9月13日から12月末(Zoom開催)

 

 講座は動画をアップするようになる予定です。

(ご都合のいい時に見てもらえます。)

 

 

コース・料金

 

【VIPコース】3名限定 → 残2名

¥440,000

 

【スタンダードコース】5名限定

¥220,000

 

 

 

 

  

--------------------------------------

*


〜再販〜

「艶美の潜在意識

ほじくり追い込みサービス」


11月限定3名


〜NEW〜


インナーチャイルドの

解放セッション






--------------------------------------

*

 

公式LINE登録

 

(画像タップで友達追加)