リクリエーション?レクレーション?リクレーション? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

なかなか難しい❗小さい頃はレクレーションと言っていた気がする。いつの日かリクリエーションじゃないか?と思い始めたような・・・


recreation・・・うーん、どっち?


ま、どうでも良いかチューチュー

腰痛も幾分軽くなってきたような気がしたので気にかかっていたrecreation、草刈を決行❗

作業中はどうにか苦痛を感じることなくいつもの時間で終了。途中でサラリーマン時代の同僚と暫く世間話・・・何年ぶりかな、彼と会ったのは。まだ相変わらずアマチュア無線を楽しんでいるらしい。


買い物を終え、去年から気になっていて時期を逃してしまった「冷やしラーメン」をついに食べることが出来たウインク口笛おねがいもう一度とは思わなかったのが残念チューチューチュー


あと年内に3回かな?草刈は。帰宅後冷湿布を貼ってビデオ鑑賞三昧だったチュー