ビックリした | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


いくらおとなしい動物で、人間に襲いかかる事はまず無いとは言うものの、いきなり10m位の所でジーっとこちらを見られているとなかなかこちらも動けない。かと言っていつまでも睨み合ってもいられないし、熊避けの鈴を静かに鳴らしながら少しずつ前進して、カモシカさんにはお引き取り願った☺️

今日はyonejiさんが先日ブログで紹介してくれた加田喜沼湿原までドライブして来た。こんな近場に湿原があるとは知らなかったので、早速出掛けてみた👍


ツツジが咲き、緑が鮮やかでなかなかの雰囲気だった。月山では一度こんな景色を見たことがあるが、隣街でしかも平地でこの様な場所に巡り会えるとはちょっと得した感じ爆笑ニコニコニヤリ

yonejiさんは此処までサイクリングか・・・と思ったらそう思うだけで自分の方が疲れてしまった😵
yonejiさん❗一生懸命苦労して新しい場所を探して又是非紹介してくださいニコニコ爆笑
私は愛車ジュークを駆って楽しく楽にかみさんと巡りたいと思います🙆

まだまだ近場でもきっと素敵な場所があるに違いない・・・