GW終わる | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


特に自分達夫婦にとってGWは殆ど関係無いのだが、世間がその様になっているので、歩調を合わせてGW終了❗
ブログも休み、連日の暴飲暴食(笑)も終了❗今回も良く食べたな😅当然の様に体重計に乗るのも、お・や・す・みてへぺろてへぺろてへぺろ

今日からまた普通通りの生活に戻し、お盆の暴飲暴食を楽しみに・・・頑張るぞ~~

散歩コースである公園のツツジもそろそろピークに差し掛かった様だ。わが家の庭のツツジもいつもの年より何となく豪華にそして綺麗に咲いてくれたような気がしないでもない。

今週は通院と元かぶとむしの草刈りの予定☺️草刈り終了後にかみさんと食べるローソンの「幕の内弁当」が楽しみなのだが、時間の関係なのか最近は暫くお目にかかっていない😭今回はどうかな?
これから秋口まで月一回のペースの恒例行事。

これもまた今の自分には刺激になって楽しみでもある☺️腰痛の持病があるのでいつまで続けることが出来るやら・・・