拍子抜け・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


WBCが終わってしまったせいか、どうも調子が出ない😵

大相撲も自分としてはちょっと興味が失せたしまったようだ。
横綱大関不在ということもあるが、三役力士の星がなかなか上がらない。そんな中期待の力士が今一つピリッとしない。

朝乃山は二敗を喫し、逸ノ城と星1つの差ではあるが、直接対決は終わっている。ま、今場所の逸ノ城がこれ以上星を落とすとは思えない。
新入幕、新十両力士はなかなか頑張っているようだが、なんとなくしっくりこない😵

今場所の遠藤くんには大いに期待したのだが、優勝争いからは脱落してしまった。残念❗