ハラハラ・ドキドキ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


また辛い2週間が始まった☺️
贔屓力士の相撲には力が入り、正直2週間が終わると疲れる(笑)

十両が面白い。朝乃山の行方は大いに気になるところだが、十両に四人の幕内優勝力士がいると言うから、華やかではあるが喜んで良いのかどうか・・・

今日は川副、落合、北青鵬、朝乃山そして遠藤が勝ったので満足、満足爆笑ウインクおねがい

この緊張が二週間も続くんだな・・・爆笑爆笑
それにしても朝乃山が幕内で相撲を取り懸賞金を受けたのは何ヵ月振り?やはり似合うよな☺️
是非とも年内に三役昇進を果たしてもらいたいものである。


何処にでもあるふきのとうだが、何となく幻想的な雰囲気の撮れた気がする。キヤノンのLレンズはしっくり来るな・・・口笛