青春❗ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


公園の花壇に植えられてあるチューリップ。今年は開花が早そうだ。今季は家の前の除雪は何回やっただろう❔数えるくらいしかやっていない。去年の冬が多かったので今年は随分楽をさせてもらった気がする。

これで夏にしっぺ返しがなければ良いがえー

いつもの散歩コース、今回は望遠レンズで撮ってみた。感じが大きく変わる。これも写真の一つの楽しみだ爆笑ウインク

ところで「NHKをぶっ潰す❗」と張り切っていた方が党首を辞めた❔そしてまた党名を変更❔当初の意気込みは何処へ行ってしまったのかな。政治家女子48党❔どんな意味が❔・・・

国民は完全に遊ばれている。根本的に今の選挙制度そのものに大きな欠陥があるような気がしてならない。投票率が低下の一途を辿る昨今、真剣に考えて対処しないと大変なことになる。

達磨さんの行進、最終回。もう一個ペン立てに使っていた達磨さんがあったが、又の機会に。

そうそう、思い出した口笛
一日中規則通りの生活をして、他になにもやらないこと・・・ああ、それが青春❗

と拓郎さんが唄ってた口笛おねがいニコニコ

もしかして、自分は今が青春❔(笑)