衰え知らず(笑) | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

視力、聴力は言うまでもなく、肩凝り、腰痛、腱鞘炎・・・もうこれ以上無いのか❔と言うくらいあちこち衰えを感じる。若い頃は二カポで唄えた歌が今じゃカポ無しだからな、声もそれなりに(笑)


幸い服用している薬の数が増えてはいないのだけが救いだ。


しかし、誰かが言っていたな・・・70歳の誕生日の朝は前日に比べ、驚くほど老化を感じるものだ・・・って。

あと一月か。どんな朝を迎える事になるのか。


そんな自分でもたった一つ衰え知らずのものがある。たった一つだけ・・・


朝、昼、晩全く関係なくそれを押さえるのが大変だチュー


朝からビフテキでも良い☺️昼は大盛中華?夜はもう何でも来い❗

たった一つ衰え知らずは・・・


食欲❗


水曜日、日曜日の計量日が無ければ自分の身体はどうなることか(笑)


ところで、国民の期待を一身に背負っていた小泉元環境大臣の姿も、彼に関する報道も殆ど見聞きしなくなったが、何があった❔
お父さんはOBの方々と会食をしたような報道があったが、進次郎さんはどうした?

将来へ向けて「充電中❗」と言うのなら良いが、たまには元気な顔を見せて欲しいものだ。