初めての◯◯ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

どうも朝ドラから感化されやすいこのおとこ。理解できるわけは無いだろうと解っていても、ついつい・・・


和彦の母親がいつも持ち歩いている。確か和彦も持っている?どんなものだろう?と興味が湧いてきた。

中原さんという名前だけは記憶にある。読んだことは一度もないチューチューチュー


本命は半沢直樹の5卷目だったのだが、探して四軒目の本屋さんだったが、残念ながら見つからず。確か発行されているはずなのだが、巡り会えない笑い泣き


そこで思い切って新たなジャンルに足を踏み入れてみようか❗となった次第チューびっくりチュー

果たして最後まで読みきれるのか?一篇でも理解できる詩に巡り会うことは出来るのか?ちょっとだけ楽しみではある。


ちょっと目を通した限りではとてつもなく難敵に見えたチューチューチューびっくりびっくりびっくり