中の上 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今年最後の血液検査の結果を聞いてきた。う~ん、赤文字が散見されたが、総合的には・・・中の上だな。ま、薬を服用しての結果だから大きな事は言えないが、少しは努力の成果が見られた様で何より爆笑ウインク


これで結果が悪かったら日頃の活動にも力が入らなくなるのでちょっと心配したが、どうやらまた気合いが入りそうだ爆笑


さてさて、ちょっと早いが来年はとにかくあと1Kg減量の早期達成・・・これに絞る❗まずこれを達成しないことには前に進めそうもない。併せて体脂肪、内臓脂肪が1%下がってくれれば御の字だ~~~ウインク照れ


そんなに上手くいくか❗だよなショボーンショボーンショボーン