どっちがどっち? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

裏金を要求された。いや、それは表の金だ。あれ?金の話はしてないって言ってなかった?録音した音声があると言ったとたんに・・・


あ、全部思い出した・・・変じゃない?


三回目ワクチン接種前倒し?二回目、三回目の間隔は必須条件じゃなかったの?変異株の出現でそれも変わった?・・・変じゃない?


月100万円の訳のわからない第二の給料?経費なら領収書の添付、残額は変換、一般社会では当たり前じゃないの?何故与党は反対するの?何かまずいことでもあるの?・・・変じゃない?



今日も寂しそうに一人で仲間を待っている様な白鳥さん。頑張れよ~~