厳しい船出 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

予想以上に厳しい航海になりそうな「岸田丸」の船出。正直この様な状況になろうとは想像できなかった。


演説では期待が持てそうな雰囲気が見られたが、自民党役員人事や大臣候補の顔ぶれを見聞きすると、なんだ?同じ岸田さんか?と頭を傾げてしまう。原発事故の時の枝野さんは頼もしく思えてものだが、政権を渡してからの枝野さんの言動はあまり好きになれないが、今回ばかりは当たってる❗と思った。


「麻生さん、安倍さんの時と何か違うの?」


そうかもしれない・・・残念ながら今回の自民党も余り期待が持てそうにない。二階さんも選挙に出るのは当然だと言っている様だし、世代交代にはまだまだ時間が掛かりそうだチューチュームキー