政権退陣追い込んだ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今朝の地元紙の記事。立憲民主党のコメントの様ではあるが、本当に彼らはそう思っているのかな・・・菅さんの退陣に立憲民主党は何をやった?結党一年、成果を強調などとコメントしているようだが・・


今、国民が様々な事で苦しみ、あえいでいる最中、勿論政府に大きな責任があることは否めない。


しかし、国民から選ばれた国会議員として全く責任がないと言えるのか?


政府を退陣に追い込んで大きな成果だと主張している先生達の耳には届きそうもないかチューチュームキー