もう一度 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今朝のテレビで放映された「カップヌードルでタコ焼き?」に挑戦❗


タコは入ってないから・・・なに焼き?


準備をして焼くまでの間時間を置いたせいで、ヌードルがしっかり水分を吸ってしまったチュー




味は?

う~んてへぺろ

カップヌードル・・・だったチュー
次回は、チーズを入れて紅生姜、カツオぶし、そして調合後、素早く焼いてみよう爆笑ウインク

たこ焼き風?は二度目の挑戦だったが、なかなか面白かった口笛もう一度、もう一度だけはやってみよう。ちなみに、ホットプレートは次男から買って貰って、今回初めてタコ焼きに挑戦したのだが、今度こそ❗