真夜中の聖火 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

五輪開会式が午後8時?ちょっと疑問には思ったが、昨夜はここのところちょっと飲み過ぎたので晩酌だけにし、ちょっと早いが、自室へ篭った。

毎日の習慣はこなし、早目にベッドイン爆笑


五輪開会式を見ながらうとうと・・・見たいのは聖火の点火式。テレビ番組表を確認すると夜中の12時まで?


えっ❔日本開催だよな・・・❔開会式終了が真夜中❔❔❔その時になって気付いたチューびっくりムキー

しょうがない、一度仮眠をとろう❗


目が覚めたのは何時ごろだろう・・・


どうにかこうにかあとはみることの出来ない日本開催の聖火点火式も生で見ることが出来たウインク

それにしてもあの時間帯に長嶋さんが松井に手を引かれて歩く姿はちょっと目を覆いたくなった。なにもこんな時間にご苦労をお掛けしなくても・・・


結果的に無観客に近い開会式だったからあの時間帯を選んだ?そんな事はないよな。もし満員の観客の中でやったら混乱が起きることは無かったのかな❔


改めて、今回の五輪は日本開催・・・だよな。

不思議に思うのはもしかして自分だけ❔