墓穴を掘る | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

何故初めから正直に答弁しないのか?不思議でならない。武田総務大臣・・・結局はNTTとの会食を認め、一万円払ったし会話の内容も大臣規範に抵触するものではないと、トーンダウンしてしまったチュー


何故なんだ?最初からこの答弁をすれば良かったのに・・・と私なんか思うんだけどな。


文春砲から再度攻撃を受けて答弁を変えてしまったら、最初の答弁は何だった?やはりやましい所があったんだと思われてもしょうがない。


尻尾切りをされてしまった山田、谷脇両氏だって同じ事。追求されてから真実を小出しにして非難された上に、結局は追い込まれて台本通りの結末だ。


やっぱり、嘘はいかんチュームキーチュームキー

ま、これも脚本家に楯突くことは出来ない宮仕えの宿命と言えばそれまでなのかも知れないが、人としてどうしても割り切れなさが残る。