超・・・ラッキー❗ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今朝もいつも通りの散歩。柴犬の「はる」が私たちを見つけて、猛然とダッシュびっくりびっくり
ほんとに可愛い爆笑おねがいニヤリ

白鳥さんも心なしか数が少なくなってきた気がする。

突然かみさんが、珍しく鳥を見に行こうと誘ってくれた☺️天気も良いし、絶好のドライブ日和なので、鳥撮りはダメ元で出掛けた。かみさんナビの指示通りに目的地へ・・・・・

自分は飛んでる鳥に目を奪われていたが、かみさんが、何かを見つけた。


なんと❗電柱の上にオオワシがびっくりびっくり爆笑
こんなに近くで、しかも停まっていたのは初めて爆笑爆笑爆笑
これが樹の上なら・・・贅沢は言うまい🎵
なかなか飛び立つ気配を見せない。他の鳥を探そうと、堤防に上がりちょっと目を離した隙に・・・

飛んだウインク口笛爆笑



あ~~・・・行っちゃった笑い泣き
何事もダメ元で臨む方が良いということ?もし、かみさんナビでなければ出会えなかった。最初は自分ナビで全く別コースを選択していたのだが時間の関係で変更したのが効を奏したようだ。更に、どうにか見れるだけのピントで一枚でも飛翔姿を撮れたのは超ラッキー❗だった☺️距離が近すぎて駄目かと諦めていただけに喜びもひとしおウインク