栄冠はどっち? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

白熱した試合が多かった様な気がする夏の高校野球もあと決勝戦を残すのみとなった。
有名校同士の戦いだけに興味深い。前評判通りの活躍ぶりの星稜の投手を履正社がどう打ち崩すかに注目ウインク

それにしても星稜の投手陣の層の厚さは他を圧倒している様だ。今日の試合のリリーフはてっきり前の試合で投げたピッチャーかと思っていたが、そうじゃなかった。凄い☺️

元大リーガーの松井が居たころの星稜もなし得なかった優勝旗を石川に持ち帰ることが出来るのか? 
女子プロゴルファーのひなこさんの笑顔も素敵だが、奥川投手のあの爽やかな笑顔も見ている者を惹き付けてやまない。
明日はどちらの「なみだ」を流す事になるのか?神のみぞ知る。