詰め | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

詰めが甘かったチュー
ほぼ一日掛かって仕上げた仏様の「切り絵」。最終仕上げも念入りに終え、台紙に貼るために糊を付け、いざ貼り付け口笛

とその時、乱れに乱れた仏さまの着衣笑い泣き

20分ほど格闘し、復活を試みたが事態が好転することはなかったえーん
残念😵

全英オープンから帰り、国内ニ戦目のしぶこさん。全英と全く同じシチュエーションで迎えた最終ホール。悪くてもプレーオフと楽しみにテレビ観戦していたが、なんとボギーとはえーん

詰めの大事さは本人が一番分かっているから涙も出るよな。お疲れ様。ちょっと休んでまた素敵な笑顔を見せてください🎵