職人魂 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

予想通り、出たね爆笑
「令和」のラベルが貼られた酒やら、米やら。
失礼チューラベルが貼られたなどと未確認なのに。

でも新年号が決定して一ヶ月足らずで品種改良や、仕込みの変更など出来るのかな?何が変わったのかな?仮に変わっていないとすれば企画部門はともかくとして技術部門は複雑だよな。
職人魂がだまっていないだろう。と思いたい。

さて、寒さがぶり返した🗾。でも着実に春はやって来た。鳥さん達が賑やかだ照れ口笛




二枚目は暗くて何だか解らないね😅すみません。