晴れない「モヤモヤ」 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

日産、ルノーをめぐる一連の疑惑は何が真実?捕まえてみたり、放してみたり15億円もの金が簡単にやり取りされる。日仏の首脳のあいだでも話題になっているのに一向に進展しない。

最近は話題にもならない、森友と加計問題は結局何だったの?

あれだけ世間を騒がせた日大の騒動。事態は世間の感情とは違った方向で終結?

前川さん?佐川さん?安部総理夫人付きだった女性、今何してる?

何となく又市長の座に収まった暴言市長、上手くやってるんだろうな?

空一杯に拡がってしまったモヤモヤがなかなか晴れないムキー
天達気象予報士に聞いてみようかチュー

もしかしてキビタキだろうか?自信がないショボーン