待ち遠しい請求書☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

65年生きていてこれだけだろうなウインク待ち遠しいと思える請求書は。請求書の集中する5,6月等はサラリーマン時代から鬱陶しいことこの上無しだったな。次から次と。国民の義務とは言え連続だと気が滅入る。

これだけは違うニコニコ爆笑
温泉好きな私たち夫婦にとっては特に力強い味方なのだ。ドライブ中のトラブルを助けてもらった事もあるチュー。あの時は本当に助かった。雪道を近道しようと行ったはいいが、途中で立ち往生えーん戻ったは良いがバッグして側溝にはまり万事休す。助けてもらった☺️。
最近は様々な所で特典を享受出来るみたいだし、これもまた楽しみである。年会費は全く気にならない。こんな有難い請求書が増えないかなてへぺろ