ヤバッ☺️ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。


いつもの堤で一羽だけ泳いでいた。相方さんはどちらかな?
家に帰って図鑑で調べてみたら、どうやらハジロカイツブリという名前みたいだ。ファイルを見ると既に観察済みとなっている。画像を再確認すると、カンムリカイツブリを間違えてハジロカイツブリに分類してしまったようだ。ラッキーてへぺろと言う訳で今年初対面の鳥は17種類となった爆笑

相変わらず沢山の白鳥が飛び回っている。オジロワシはなかなか出てこないので、最近は練習がてら白鳥さんにも遊んで貰っているウインク。  

何を思ったかコンパクトカメラの動画機能を試してみた。家に帰ってテレビで確認してみたが、とても見られたもんじゃないムキー

何故?

ヤバッ☺️火が着きそうな予感がてへぺろ
早速取説を取り出し調べ始めた。今まで動画には全く興味が無かったが、どうもヤバそうだ。今更VTRに手を出す迄はいかないので、取り敢えずコンデジ、一眼レフの機能をフル活用してどれ程のものか?挑戦してみようじゃないか爆笑