Gショック | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ここ二、三年飲み続けているサプリメントがある。食後直ぐ飲む習慣なので今まで飲み忘れたと言う経験はない。
何故か今日、何を思ったのかサプリメントを飲まずに珈琲を淹れているではないかチュー
それもかみさんから指摘されるまで気が付かなかったというから老人力の向上速度は衰える事を知らない。50年に一回位の猛スピードで突き進んでいるのかもしれない。びっくりえーん

これぞGショックならぬ、爺ショックだ爆笑

我が家の乾し柿、あと一週間程で完成予定だと言うのに、ようやく表面の色が変わって来たようだ。待ち遠しい‼️