二着復活(笑) | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

若い頃から穿き慣れていたジーンズが徐々に徐々にウェストがきつくなり,とうとう穿けなくなったのが10着余りあった.捨てようかどうか迷ったものの,もしかして穿ける時が来るかもしれないからと,とりあえず保留としたのはいつの頃だっただろう.

 

今朝勇気を出して(笑)穿いてみた.

 

は・け・る.なんと,二着も穿けるようになっていた.早速半ズボンに改造し普段穿くことに決定!!

 

あと8着ほど箪笥で眠っている.いつになったら彼らを起こしてやれるやら・・・奮闘は続く.お楽しみに・・・