あと二息 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

珈琲かぶとむしの閉店を機に一念発起.脇腹の違和感解消を目的にダイエットに挑戦.あれから略10ヶ月.体重は目標値±600gを行ったり来たりでまだ目標達成には至らない.しかし,内臓脂肪の減少からか,今穿いているジーンズは明らかに緩くなってきているのが自覚できる.

もしかして?若い頃穿いていた10本近くのジーンズが穿けるようになったか?以前から試してみようと思いながらも勇気が無く出来なかったが,清水の舞台から飛び降りるつもりで今朝思い切って挑戦してみた.(迫力がつたわるかな?)

 

ん?穿ける?・・・穿けた.ボタンは締まる?・・・締まった.ん?穿けるではないか・・・

しかし,ちょっとキツイ(^_^;)二本穿いてみたが,二本ともどうにか穿くには穿けた.

 

ジーンズの腰周りを見ると・・・みっともない肉の塊がはみだしながら鎮座している(笑)

だめだこりゃ!!いかりや長さんに言われてしまいそうだ(笑)

 

早くブログで「あと一息!」を投稿したいものだ.今年一杯で出来るかどうか・・・これからは皮下脂肪との闘いだから,そう簡単ではないことは覚悟の上,頑張ります♪