来るは良い良い,帰りは | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

今日は次男が横浜へ帰る.正月休みがあっという間に終わってしまう.今年の正月は良く飲んだ.会社を辞めてから二日酔いは数えるだけしかなかったが昨日がその一日になってしまったようだ.今日からはまた通常の生活に戻さなければいけない.

 

それにしても毎回のことではあるが,次男が帰秋するまでは楽しみで待ち続けるが,また横浜へ行くという日は落ち込んでしまう.しょうがないこととは言え,何とかならないものかといつも思う.

 

テレビを見ても,本を読んでも・・・埋まるものではない.