残念ですね・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

昨夜は世界野球の放送がTBSだったために見れず,朝のニュースを心待ちにしていたのだが・・・結果は何と最終回で逆転とは(^^ゞ

大谷君が良いピッチングをしていただけに何とも残念な結果でした.松井君にもちょっと酷だったような気がしないでもないですね.あの様な大舞台でしかも満塁の場面だったようですからね・・・

それにしても則本君はどうしちゃったんでしょう?シーズン中の活躍からはちょっと予想できませんでしたね.

せめて三位には食い込んで欲しいもですね.


さて話は白鵬・・・何と年間最多勝9年連続が決定?えっ?先場所は途中休場ですよね確か.それでもその星を上回る力士がいなかったということですから,白鵬は見事ですが,その周りの力士にもう少し奮起して欲しいですね.


今朝はスポーツの話題で元気を貰えるかと思ったら,その逆でしたね.まぁ,こんな日もありますよね・・・

写真は数年前の鳥海山の写真です.丁度季節は今頃,間もなくこの姿が見えそうですね.