年改まれど・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

年が改まりましたが,このチビおやじの怠け癖はなかなか改まらないようです.外は雪が休まずに降り続けています.

ところで浅田真央さんの初エッセーが発売中止とか・・・

細かいところは良くわかりませんが,発売する側の思惑が見え隠れしたことで真央さんの「こころ」が我慢できなかったんでしょうね.彼女の母親に対する愛がそうさせたものではないかとちょっとうるうるしてしまいました.今の自分の気持ちを大事にして欲しいと影ながら応援したいと思います.