12×5 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

早生まれのこのチビおやじ本当は来年なんですよね?

だって今年は「辰年」,自分は「巳年」・・・


まぁ,そんなこと言ってもしょうがないか.

春になったら羽黒山の階段を登って厄落としをしてまいります.


そう,振り返ればこのチビおやじも「還暦」と言われる歳になった

んですね・・・


親父さん,おふくろさん貴方達の末っ子も還暦を迎えるところです

よ,ありがとうございました.産んでくれて,そして育ててくれて・・・

もう少し生きていたいので見守っていてくださいね.お願いします.