夕方仮眠していてチャネリング状態になったので、「私の声が聞こえる人たち、YESと言って下さい」と言ったら、あちこちから「YES」と聞こえてきました。これは地球外も入ってるのかな?

 

日本人で東京に住んでいる人まで絞り込んだら、霞が関の「サトシ」という人がいました。霞が関にも住宅街があります。公営住宅みたいなところに住んでいると言っていました。国会議員さんかもしれない。

 

私は純粋に同じ能力を持つ者同士嬉しかったので、「今度会いませんか?」と言ったらサトシは大変喜びました。

夢の中で伝えやすいメアドを作るところまで話が進んで、そこで怖くなり、チャンネルを閉じました。

 

そのあと、チャネリングで成田三樹夫さんをお呼びし上記のようなことがあったと伝えました。メールのことを二回位説明したのですが、30年前に亡くなった成田さんにはよくわかってもらえなかったようです。

「相手に透視能力があったら、私の住所もわかってしまいますよね?」と聞きました。

 

成田さんに「今、そういうの(出会い系サイトみたいな仕組み)あるの?」と聞かれて、私は夢の中だったのでマッチングアプリのことを思いつかず、私がそういう流れに持って行ってしまったと言いました。

 

「あれだね、それは間違いなく男が女を襲うね」と成田さんに言われてショックを受けました。

そのあともう一度成田さんをお呼びしましたが、チャネリングが切れ切れで成田さんは出てきてくれませんでした。

 

「サトシ」には私の名前を教えていないので、こちらから呼びかけない限り出て来ないと思います。

軽はずみだったなと反省しました。