では、たくさんのアクセスありがとうございました爆笑


今晩から楽天マラソンが始まりました爆笑



クーポンは⇒


楽天マラソンのページ
でクジが引けます❗

今回
20ポイントが当たりました爆笑


そして、
楽天でよりお得に買い物をする方法ですが、



以前にも書きましたが
楽天市場のアプリ経由で1%⇒0.5%に減りました

そこで、ポイントサイトを経由する価値が上がってます爆笑



楽天での買い物ですが、

一番お得に買い物できるのは、
以前に言った方法で変わりありません。

roomを経由
2%キャッシュバック

+裏技
2~8%のアフィリエイト

というのが一番お得に買い物できます爆笑


詳しくは↑



しかし❗


めんどくさいゲロー



これまでは、
正直ポイントサイトの経由は勧めてませんでした


理由は、
アプリを使うのも1%だからニヤリ


それが0.5%に下がった以上は
roomを使わない人は
ポイントサイトを経由するのがお得です

登録も簡単


そこで

もう一度

比較してみました❗

1%
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↑このバナーからなら、登録400ポイントもらえます✨
6000円突破してます❗
じゃらんが3%など、幅広く高額の扱いが❗

何がいいって、

現金に換えれるのがいい点です

1%
遊べるポイントサイト ワラウ
ここから登録で最大800円分もらえます❗

ここも現金でもらえます爆笑

登録だけでお金もらうのもありかとニヤリ

ここは10ポイントで1円分と、
かなり細かくなっています❗

基本的には買い物の1%って切り捨て
そう思うと、0.1円単位でポイントもらえるので、かなりオススメです❗



1%
ライフメディアへ無料登録
↑登録はクリック


LINEショッピング
1%




登録はこちら(ここから登録で300円分ゲット)
ポイント交換は100円分から可能

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

紹介の登録だけでもタダでWAONなどに変換可能です爆笑





取り扱いなし
Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト
↑より登録


招待コード 

b907c8
入力すると、
10000satoshiポイントもらえます✨
30分に1回クリックで最低51satoshiゲット❗



いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今なら紹介でのポイント2倍です



との結果です❗
あまりどこも差はなさそうですね✨


個人的には

をオススメします❗

理由は




手数料なしで、
現金化できるから❗

そして、
は10ポイントで1円分と、
0.1円分単位でポイントがもらえるので、
それもお得です


皆さん検討を…