Tesla 新サービスセンター東名川崎オープン | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

神奈川県川崎市に国内5店舗目のサービスセンターが東名川崎インターチェンジすぐ側に2021年4月1日にオープンするとの案内が、本日テスラから配信されました。
首都圏在住の方はご存知の通り、比較的カーディーラーが多い場所かと思います。
場所の住所告知はブログでは控えたいと思います。
サポート体制の充実は嬉しいですね。
ちなみに、強くお願いとしては、新型コロナウイルス感染症対策の一環もあり、試乗、購入は電話での予約が必要と明記されています。
東名川崎はサービスセンターですから、展示などはラゾーナの方になると思いますので、これからご購入をご検討されている方は、ご予約の上、お近くの展示場でのご対応がよろしいかと存じます。
 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン