Tesla model3 スーパーチャージャー 東京・赤坂に設置 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

Teslaは自社独自の急速充電ネットワークを持っています。

日本のChadeMo規格もアダプターを介せば使えますが、スーパーチャージャーはとにかく早くて便利。

赤坂に120kW, 4基、24時間利用できるものが設置されました。インターコンチネンタルホテルに設置されているので、ちょっとホテル利用時に充電できるのは便利ですね。


詳細は以下の文字をクリック。

なお、リンク先にあるデスティネーションチャージャーというのは、スーパーチャージャー以外の普通充電設備です。急速ではなく長時間滞在時にゆっくり充電するための機器です。

 

Tesla 赤坂 スーパーチャージャー

 

 

 
 
テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 


テスラクーポン