Tesla model3 読者の方への御礼 その14 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

私のブログより2021年3月19日テスラをご注文くださったS様、誠にありがとうございました。
 
ここ最近、日本での販売台数がすごそうですね。
 
しかも、日本に入ってくる可能性が高いと言われている、GIGA上海製は、ボディのチリのクオリティが高いともっぱら噂ですので、楽しみですね。とはいえ、納車時の確認は怠らない方が良いと思います。
 
乗り始めしばらく、慣れないので、違和感はかなりのものかと思いますが、すぐ慣れますからその点はご安心を。
 
ただし、事故をすると修理費が高額とのことですので、車両保険や取り扱いには十分注意なさってくださいね。

私のブログは、ブログでは個人の体験、経験、注意点など。twitterではテスラユーザー様の速達性の高い最新情報をシェアし、出来るだけテスラの様々な面を発信できるようにしています。

S様におかれましても、もっとこうだったらいいなどご助言がございましたら、twitterのDMよりぜひコンタクトしてくださいませ。

 
それでは、無事納車され、快適なテスラライフになりますことを心よりお祈り申し上げます。
 
 

テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン