Tesla model3 アップデート 2021.4.11 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

ずいぶん久しぶりにやって来た、アップデート報告です。

おそらく2021年最初のアップデートでしょう。

 

詳細は以下の写真をご覧くださいませ。

 

今回はドライビングビジュアライゼーションの機能改善及びバグの修正のようです。
センターパネルの自社画像がとてもビビッドな色調になりました。また今までは平面的な描写だったのが立体感が出ました。
ソフトウエアアップデートがあると、こういったところでいつもの車が少し新しい車に変わったような、飽きのきにくさがちょっといいなーと思いました。
 
こちらはiPhoneアプリの画像。
 
 



  
 
 
こちらはセンターにあるディスプレイのアップデートの案内文及び新しい車両のグラフィックスです。
 
 

 
 
 
 
 
テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 


テスラクーポン