私のブログより2021年5月5日テスラをご注文くださったS様、誠にありがとうございました。
オンラインあるいは店頭のPCで注文して、なんとなく手順が全く異なるだけで、納車されるまでの期待値が随分違うように思います。
また、納車までの間に、必要そうなパーツなどを揃えるのも楽しみの一つかもしれませんね。
以下、一部過去記事と共通しますが、重要なことですので、ご一読ください。
過去のほかのユーザー様の投稿などを拝見していますと、保険の手続きの際に、車両入替がキチンと出来ていなかったなど、一部危険な体験報告も拝読したことがございます。ぜひ、車両の入れ替え手続きは、電話などでの伝言形式ではなく、書面などをもって、確実に確認の上手続きされていることを確認されることを強くお勧めいたします。
あと、納車時には、最近新規追加された機能である、オートトランク、ステアリングヒーターなどの動作確認も、しっかりなされた方がいいかもしれません。
また、緊急時を想定したハザードなど重要ボタンのイメトレはとても大事なように思います。
私の過去のブログにも参考程度ではございますが、受取時のチェック項目の目安のようなものを投稿しておりますので、納車のご参考になさってください。
私のブログは、ブログでは個人の体験、経験、注意点など。twitterではテスラユーザー様の速達性の高い最新情報をシェアし、出来るだけテスラの様々な面を発信できるようにしています。
S様におかれましても、もっとこうだったらいいなどご助言がございましたら、twitterのDMよりぜひコンタクトしてくださいませ。
それでは、無事納車され、快適なテスラライフになりますことを心よりお祈り申し上げます。
テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック ↓