Tesla model3 グッズプレゼント | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

タイトルは聞こえ良いですが、訳ありプレゼントです。

 

以前、テスラのセンターコンソールに挿す、カップスペーサーをAmazonでおそらく外国系企業から購入したら、到着せず、返金手続きとなったところまではブログでシェアしたかと存じます。

 

さらにその続きがあります。そのあと大幅遅延し、中国から商品が到着したので、私もこれでは良心が許しませんから、Amazon上に出品しているこちらの会社のカスタマーセンターにメールをし、遅れて届いたのでどうしたらいいか指示を仰ぎました。

 

そうしたら、そちらのカスタマーセンターより不自然な日本語で、

再度注文をし注文番号を教えてもらったら、費用のみ再度徴収し、商品は送りませんから。との返答がありました。

 

指示通り、注文し、速やかに事情を記載した注文番号付きの発送しないでねメールをそちらのカスタマーセンターに送信した翌日くらいに、いきなりまた発送通知が!!!

 

えーーーーと驚き、再度カスタマーセンターにメールしたら、

すごい不自然な日本語で、

発送は取り消せません。あげますから!と、メールが到着しました。

 

簡潔にまとめると、

商品遅延をきっかけに、支払いは一回なのだけれど、商品は二つ来た状態です。

 

もちろんカスタマーセンターの回答ですので、正式に二個頂いたわけです。

 

こちらの商品をmodel3ユーザーの方に無料でお譲りできますので、23区内で駐車場や充電施設でSR+ブルーのモデル3を見たら、カップホルダーの方ですか?と声をかけてくださいませ。

 

必要な方に無料プレゼントしたいと思います。ちなみに、一つは私が愛用してます。


それにしても、すごい会社でした。

 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 

テスラクーポン