Tesla model3 ブログ 読者の方へ御礼 その2 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

前回に続き嬉しいお知らせがありました。

 

まず初めは、ある方からTwitterでDMを頂戴し、非常に役立っていたのに、私がブロックしてしまったから、解除してくださいとのメッセージでした。

 

あまりSNS慣れしていない、素人の私は、全く投稿のないアカウントの方や、テスラと無関係の方、リツイートだけの方のTwitterを、深い意味なくブロックしていました。

 

今後も純粋にブログを読んでくださりたい方は、解除致しますのでDMを頂ければ幸いです。

 

そのメッセージを頂戴し、思ったことは、私のブログにメッセージしてまで読んでくださろうというお気持ちが嬉しかったです。

 

ご本人様には謝罪と事情をご説明しました。

C様をご不安にさせてしまい申し訳なく思っております。

SNS歴が浅く不慣れをお許しください。

他の同様の方も遠慮なさらずおっしゃってくださいね。

 

もう一点は、

私のブログからテスラをご注文くださった次なるテスラユーザー様がいらっしゃったことです。こちらも何かしらお役に立てたのかな?と感謝しております。

N様誠にありがとうございました。いつかどこかでお会いできたらお礼の気持ちをお伝えしますね。
 

 

テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン