Tesla model3 リア固定ウインドウ上部のトリムの浮きの修理 その後の中間報告 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

昨年12月25日に記事に投稿したリアの固定ウインドウ上部のトリムの剥がれの修理計画がわかりました。

 

リアの固定ウインドウは接着剤で固定されている様で、東雲では修理不可能とのこと。いったん東雲のテスラサービスに預けて、その上で横浜のボディショップで1週間預かりの修理になるとのこと。

接着剤を剥がし、再接着し、屋内で硬化させる様です。

パーツも米国からの取り寄せでした。

割と大掛かり。

 

もちろん今回は初期不良ですので、費用は発生しませんが。

 

個人的に、車がなくても日頃困りませんので、その辺りは気にしませんが、代車が必要な方は日程相談の上用意してくださるともおっしゃっていました。

 

今回ボディショップ預かりとのこと、依然から気になっているあからさまなフランクのギャップの部分もどうにか対応いただけないか聞いてみたいと思います。

修理は私都合で来月ですので、また補修後の写真は投稿させていただきたいと思います。

 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 

テスラクーポン