アメンバー募集中!

日々のトレードノートや

自己学習の記録を公開しています。

参考になるものではありません✋

申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

1月の投資成績です気づき

 

 

キャピタルゲイン(税引き前/実現損益ベース)

1月:78,813円

 

(参考)

2023年:641,890円(税引き後)

 

 

利益は124,030円、損失は-45,217円でした。

デイトレ・スイングの利益は約11.6万円。

損失の大半は月末の損切りです。

 

 

 

インカムゲイン(税引き後)

1月:0円

 

(参考)

2023年:93,138円/56$

 

 

資産の推移(投資用口座のみ。対前月末/対前年末に対して)

 

1月:104.80%

 

※LH:1/31

 

今年は入金しないと決めているので、年間の推移もわかりやすくて良き。

 

 

 

 

 

月末にかけてググッと資産が増えたのでホクホクだったのですが、2月の2日間で既に2%くらい減らしています泣き笑い

 

日経平均が8%超も伸びたのでそれに比べると見劣りがするけど、グロース250が0.8%しか伸びなかったことを考えると健闘した方か?など慰めどころを探しているところですw

 

 

1月は割とPDCAがうまく回せました。

アメ限記事で振り返ることがうまく作用しているようです気づき

 

自分の中では今までと違うことを試みていたこともあり、ほぼ100株でしかエントリーしていません。

 

なので利益は少ないのですが、パーセンテージでいうと大きく抜けることも出てきたので成果としてはまずまず。

 

でもまだまだ損切りできないマンなので、大きく株数を増やすことは当面しないと思いますタラー

相変わらず余力も十分じゃないしね泣き笑い

 

 

2月はマイナススタートになってしまいましたが、やることを淡々とこなして、たくさんの株を耽々とウォッチしたいと思います。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー