ふるさと納税一覧はこちら(石川県HPより)

 

 

アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

今日の実現損益は、-30611円でした泣くうさぎ

 

宣言通りお漬物の一部を損切りしました!!

 

 

有言実行!

やるときはやるぜ!

でも売ったところから3%も上げてた…不安

 

誰が今日の動きを予測できたというのだろうか(訳:悔しい)

 

損切り意外には、昨日エントリーしていた7014 名村造船所を利確OK

前場の天井で売れましたが、これも後場から持ち直してきていました。

 

 

 

 

 

性格上、もういいや!となかなか思いきれないところが株に不向きだなぁと常々思います。

 

だからこそルールを作って、それを守ることが必要なんですよね。

 

今日切った銘柄は、自分で決めたルール通りに切れたので百点満点100点合格

後場からの持ち直したことで「話が違うぞ」「こんなに上げるんだったら切ってなかったぞ」となりましたが泣き笑い

 

上がると思うんだったらそこからまた入ればいいわけだしね。

ま、私は一部損切っただけでまだまだ残ってますのでおいで

あとはそちらで追いかけようと思います。

 

 

今月もお疲れさまでした!

相場的にはにこにこな方が多かったのかな?

皆さんの月間報告、楽しみにしています(私は週末にUPします)。

 

とはいえ今週はまだ週半ば。

明日も良い相場になりますように~チューリップ

 

 

イベントバナー

イベントバナー