血球回復なんだったらいいな | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

お昼にムリムリ食べたもの。


お食事ですよーって、看護助手の方が持ってきてくださったのは、クリーンのおかず半量湯豆腐ありのおかゆ。


もうコンソメスープすら無理。


白菜のおひたしすらも。


なのになんとか食べられたのはカスタードたっぷりのパン。


なぜだ。


ちょっとマシになっていた気持ち悪さも復活してきていて。


ひょっとして血球回復する兆しかな?


下がる時と上がる時にしんどいから。


そうだったらいいな。


お昼からまた黄色の輸血入ったけど。


アレルギー出ませんように。


頑張ろう。